このページの先頭です
ここから本文です

NEWS
新着情報

2021.03.03

【新商品】D’URBANビジネス用マスクが大好評-第二弾を3月8日発売-

オッジ・インターナショナルのビジネスブランド「ダーバン」が2月12日に公式通販サイト「R-online The Shop」限定で発売した、ビジネススタイルと相性が抜群の「ビジネス用マスク」が、発売から約2週間で生産数の約6割を売上げ、想定を上回るスピードで推移中です。
ダーバンはお客様からの、「マスクをつけてもおしゃれでいたい」という声を受けて、ビジネス用のマスクを開発しました。
好評を受け、ビジネス用マスクの第2弾を3月8日(月)、公式通販サイト限定で発売いたます。

商品概要

スーツのプロフェッショナル「ダーバン」がつくったビジネス用マスク

D’URBANのビジネス用マスク

ビジネススタイルと相性が抜群のスマートなデザイン
実際のスーツ生地を使用(一部モデルを除く)
春夏に快適な、ムレにくく清涼感のある付け心地

価格 ¥1,650~¥2,200(税込)
発売場所 オッジ・インターナショナル公式通販サイト「R-online“The Shop”」
https://e-shop.renown.com/

※マスクはウイルスの感染(侵入)を完全に防ぐものではありません

 

3月8日に発売する商品

スーツ地無地マスク (インクブルー)スーツ地ストライプマスク (ダークグレー)ヘリンボーンマスク (ベージュ)

マスク発売の背景

マスクの着用は日常生活に不可欠となっており、それはビジネスシーンにおいても同様です。しかし既存のマスクではスーツなどのビジネススタイルに合わせにくく、ダーバンのお客様からは「ビジネススタイルとコーディネートできるマスクがほしい」「マスクをつけてもおしゃれでいたい」という声を多くいただいていました。そこでダーバンは、マスクも含めたスタイリッシュなトータルコーディネートを実現するために、ビジネススタイルと相性が抜群のマスクを開発、2月12日より公式通販サイト「R-online“The Shop”」で販売を開始しました。ビジネスマンを中心に好評をいただき、この度第2弾として3種類を追加発売いたします。

ダーバンについて

「日本一のかっこいいスーツ」を常に追求し、時代に合わせてアップデートした提案をし続けるダーバン。欧米人に比べると肩甲骨の出っ張りが大きい、胸板が小さい、体型に凹凸がある、などの特徴を踏まえた「丸くて、かっこいいスーツ」を作り続け、スーツを中心にビジネストータルブランドとして様々なスタイルを提案しています。生産は高い技術を誇る「宮崎ファクトリー※」で行い、全てのスーツが日本製です。スーツを中心に全国77店舗(アウトレット含む)展開。

※宮崎ファクトリーは、1974年から続くダーバン宮崎ソーイングを母体として2020年に設立されました。

ダーバンについて

このリリースに関するお問い合わせ先
株式会社オッジ・インターナショナル
TEL:03-6810-8623